加藤将太氏の次世代起業家育成セミナーを徹底的にレビュー!【無料】

今から3年前、長女が生まれて5ヶ月目のある日のこと。

僕は突然、ハウスメーカー「クビ」になってしまいました。

新卒から、文句も言わずに必死に働いていたのにも関わらず…

元々、サラリーマンという働き方の将来性に疑問を感じていた事もあり

自分で起業して、事業を始めようと決断しました。

でも、そこからが地獄。。。

ホームページを作ったり、SNS集客を試みるも、ぜんぜんお客さんが来ません。

せっかく契約が取れてもドタキャンされたり、何をしてもうまくいかない日々が続きました。

そんなある日のことです。

とあるオンライン講座に出会いました。

そのオンライン講座とは、経営コンサルタント加藤将太さんが講師をつとめる、次世代起業家育成セミナー』です。

僕は、次世代起業家育成セミナーを真剣に学んだことがきっかけで、たった9ヶ月で、月収0から月収100万円稼ぐ起業家に生まれ変わることができました。

自分の映像サービスを自由に売れて、なおかつお客様にとても満足してもらえる喜びが、あなたもお分かりになるでしょうか?

「本当に起業してよかった!」

最初の苦労が大きかったぶん、僕と妻の感激はひとしおでした。

ブログを始めた一番の理由は、「僕と同じように起業・副業で苦労したり失敗する人を、ひとりでも減らしたい!」と思ったからです。

この記事では、僕の起業を成功に導いてくれた次世代起業家育成セミナーの中でも、一番初心者向けの【特別編】を徹底的に解説します。

特別編は、これまでに累計4000人以上が受講し、満足度95%以上という実績を持つ、業界では伝説の超人気セミナーです。

このセミナーは、昔の僕と同じようにビジネスで悩み苦しんでいる人や、これから起業・副業を始めたい人達の「成功のキッカケ」に、かならずなるはずです。

また、特別編は、本来参加費1万円のセミナーですが、期間限定で無料キャンペーン中です。

さらに、10万円分以上の豪華プレゼントなども用意されています。

今回は、特別編の見どころとともに、プレゼントを受け取る上での注意点や、当ブログ限定特典についてを、徹底的に解説します。

ぜひ最後までお読みくださいね^^

 

今すぐ教材を手に入れたい人へ

 

以下のボタンから、LINEで友だち登録するだけで、7時間の非常に価値ある講義映像や音声のほか、様々な豪華プレゼントをすぐにもらえます 

https://jisedai.co/lp/4mMjb

 

僕が『次世代起業家育成セミナー』と出会ったのは、2015年12月のことです当時、起業したばかりでまったく仕事がなかった僕は、一刻も早く稼げるようになるために、さまざまなビジネス教材を買い漁っては学んでいました。

そんなある日、ABAという教材の無料特典としてついてきたのが【特別編】でした。

はじめて特別編をみた時の感想はただ一言。

す、すごい!!!

何がすごいのかというと、講師の加藤将太さんがすごいのです。

 

講師・加藤将太さんとは何者?

次世代起業家育成セミナーで講師をつとめるのは、経営コンサルタント加藤将太さんです。

その加藤さんが、とにかくすごい。笑

加藤さんのすごさをまとめると、次の2点に集約されます。

加藤さんのすごいところ

 

  1. 経歴と実績がハンパない
  2. 人に教えるスキルと教育への情熱がハンパない

 

すごさ①:経歴と実績がハンパない

僕が加藤さんと出会って最初に感じたのは、「この人は他のビジネス講師とは次元が違う」ということです。

加藤さんから出ている「オーラ」が、他のビジネス講師とは明らかに違うと思ったのです。

では、なぜ加藤さんのオーラが他のビジネス講師と違ったのか?

その理由は、加藤さんが持つ経歴と実績にあります。

▼たとえばこんな感じ

加藤さんの経歴と実績
加藤将太
  • 京都大学大学院のMBAビジネススクール)を卒業
  • 売上高1兆円の東証一部上場企業に新卒で入社
  • しかし、「こんな仕事に人生をかける意味はない」と感じ、半年で脱サラ^^;
  • 塾講師と新聞配達のバイトをしながら、修行僧のようにビジネスの勉強をする
  • 某有名進学塾で史上最短記録で講師に昇格するなど、教え方が非常にうまい
  • 脱サラして1年後、物販で起業するビジョンを雷に撃たれた人のように思いつく
  • 思いついたビジョンをもとに、たった数日で仕組みを作る
  • いきなり社員数十人を雇って起業し、1年目で年商1億円を達成
  • システム化を徹底した結果、当時の加藤さんの経営時間は、1日たった3時間だった^^;
  • 2年目で年商2.6億円を達成
  • 大量に商品を仕入れすぎて、Amazonの倉庫をパンクさせて怒られる(笑)
  • 情報発信開始後、たった1ヶ月で5億4000万円を売り上げる^^;
  • 現在はシステム開発事業のほか、経営セミナー・コンサルティング事業を行なう
  • IQ148以上が所属できる高知能者集団・MENSAの会員
  • TOEIC900点超え
  • 36歳で新婚ホヤホヤ、3匹のトイプードルを飼う愛犬家

・・・ね、なんかすごいでしょ?^^

これらの経歴と実績の中でも特に注目したいのは、次の2点です。

  • 人を雇って経営している現役経営者である点
  • 物販と情報発信という2つのビジネスで成功している点

世の中にはビジネスを教える講師が星の数ほどいますが、ほとんどの講師はセミナーを売ることに長けているプロセミナー講師」にしかすぎません。

一方の加藤さんは、セミナー講師である以前に、現役バリバリのプロ経営者です。

さらに、世の中のほとんどの講師は、「物販だけ」とか「情報発信だけ」とか、限られたジャンルの内容しか教えることができません。

一方の加藤さんは、幅広いジャンルのビジネスで大成功してきました。

そのため、あなたがこれからどんな分野で起業するにしても、加藤さんについていけば、かならず何らかの有益な情報を得ることができるでしょう。

ちなみに、加藤さんの経歴にあげたエピソードのほとんどは、特別編セミナーの中で、加藤さんの口から直接聞くことができます。

特にAmazonの倉庫をパンクさせた話はおもしろいですよ^^

 

すごさ②:人に教えるスキルと教育への情熱がハンパない

さらに加藤さんがすごいのは、「人に教えるスキル」と「教育への情熱」です。

僕はこれまでさまざまなビジネス教材を学んできましたが、加藤さんほど教え方がうまい人を、他に見たことがありません。

なぜ加藤さんがそんなに教えるのが上手いかというと、中学受験指導で有名な希学園で、算数講師をしていたからです。

希学園でアルバイトから講師に昇格するためには、難しい試験に合格しなければいけません。

加藤さんは、試験に合格するために、1日10時間もの板書の練習と、人気講師の講義映像を見まくって自分で再現できるまで暗記しました。

その結果、歴代最短記録で合格したそうです。(※通常半年~1年かかるところを1ヶ月)

では、なぜ加藤さんはそんなに頑張って塾講師になろうとしたのか?

実は、加藤さんにはある「野望」があります。

その野望とは、「日本の教育を変える」ということです。

・・・スケールでかいですよね。笑

加藤さんは、「日本の教育を変える」という野望のもと、脱サラして塾講師をめざしました。

ところが、塾講師になってすぐに、加藤さんは気づきました。

「塾では日本の教育を変えられない」と。。。

そこで加藤さんは、次のように路線変更したそうです。

若いうちはビジネスで大成功して影響力を身につけよう。

そして、40歳を超えてから日本の教育を変えよう!

その後、加藤さんは実際に起業して、本当にビジネスで大成功しました。

現在、加藤さんは35歳ですが、まだ「影響力」を身につける途上ってことですね。

そんな加藤さんが次世代起業家育成セミナーを始めた理由は、「日本のビジネス教育を変えたい!」という強い思いからだそうです。

特別編の映像を少し見ればわかりますが、それはもう本当にすごい情熱ですよ!

あの勢いと迫力を、あなたにもぜひ味わってもらいたいです。

ちなみに、最近、加藤将太さんがテレビ出演されました。

映像では、加藤さんがどんなふうに起業で成功してきたかを語られています。

事前に加藤さんのことをもっと知りたい人は、ぜひご視聴ください!

 
加藤将太さんテレビ出演映像▼

※LINEで友だち登録するだけでOKです!

 

『次世代起業家育成セミナー』ってどんなセミナー?

次世代起業家育成セミナーの講義風景
実際の講義風景

さて、ここからはいよいよ、次世代起業家育成セミナーの中身について解説します。

次世代起業家育成セミナーは、加藤さんが2013年に開始した本格ビジネス講座です。

次の表では、これまでに開催されたセミナーをまとめてみました。

(※スマホの人は、横にスクロールすると動員数や定価が見れます。)

タイトル 動員数 定価
【その1】システム化 基本セミナー 約500人 10万円
【その2】システム化 ビジネスモデル作成セミナー 約600人 10万円
【その3】システム化 商品開発と経営実践セミナー 約240人 10万円
【その4】システム化 未来予測と1億円事業永久創造セミナー 約120人 20万円
【特別編】次世代起業家育成セミナー
(※今回無料でご紹介するセミナー)
約1,450人
+映像視聴3,000人以上
1万円
【10億円シリーズその1】
システム化 0からの10億円事業最短・最速構築セミナー
87人 50万円
【10億円シリーズその2】
システム化 10億と幸せを両立する7missionsセミナー
87人 50万円

実は、こういうビジネス講座って、かなり高額なんです。

セミナーの基本定価は、10万円以上!

一番高額なものだと、50万円のセミナーもありますね(◎_◎;)

これらのセミナーでは、主にインターネットを活用した次世代の起業法を学べます。

内容は、MBAで学ぶような高度な起業戦略・戦術をはじめとして、コピーライティングやセールス、マーケティング、実際のコンサルティング事例、自己啓発など、多岐にわたります。

これを聞いて、「難しそう」と思ったかもしれませんが、ご安心あれ。

どれも加藤さんの、わかりやすく切れ味鋭い語りで聞けるので、非常に面白いと評判です。

 

特別編の内容は?

では、今回あなたが無料でもらえる【特別編】とは、一体どんな内容なのでしょうか?

特別編は、大阪と東京で丸2日間に渡って行われた、7時間の講義映像&音声です。

起業初心者〜中級者向けに参加費1万円で販売され、これまでに受講した人数は計4000人以上、満足度95%以上という超人気セミナーです。

これからビジネスを始める人が特別編を学ぶと、起業成功に欠かせないセールスやマーケティングの基礎知識だけでなく、起業家としてのマインドが身につきます。

また、すでに起業・経営している人は、時短起業(システム化)というコンセプトを学ぶことで、今の事業に応用できるアイデアを、必ず何か得られるでしょう。

あなたが時短起業に取り組めば、加藤さんのように、1日3時間経営で年1億円以上稼ぐことも夢ではありません。

さらに、特別編は、サラリーマンや学生にも、非常に学びの多いセミナーです。

実際に起業しなくても、特別編セミナーで学んだビジネスの知識を生かして、サラリーマンとして出世したり、就活や転職に生かして成功した人も、たくさんいます。

そんな特別編セミナーの演目は、以下のようになっています。(※クリックで拡大)

次世代起業家育成セミナー・特別編の内容

・・・どうでしょう?

ボリューム満点ですよね。

これほどボリュームある教材が、全部無料でもらえるというわけです!

特別編セミナーは、以下からLINEで友だち登録するだけで、すぐ入手できますよ。

 

受講生の成功確率がすごい!

次世代起業家育成セミナーは、ただ単にコンテンツが充実しているだけではありません。

その教育効果においても、大変素晴らしい結果を出しています。

一般的なビジネススクールの場合、受講生のうち生活できるレベルで稼げるようになるのは、3%程度だといわれています。

一方、次世代起業家育成セミナーの受講生は、30%〜60%が起業して生活レベルで稼げるようになったというデータがあります。

「本当かよ!?」と思うかもしれませんが、あなたも無料でお試し参加できるサポートサイトでは、月収100万円以上の実績例をたくさん見ることができますよ。

▼たとえばこんな感じ▼

セミナー受講生の実績
出典:次世代起業家育成セミナー

僕の最高月収は250万円ですが、このランキングにはもっとすごい人がたくさんいるため上位に入れません^^; 

彼らに早く追いつけるように、日々刺激をもらいながら頑張っています!

※LINEで友だち登録するだけでOKです!

豪華プレゼントも多数あり!

さらに!

今回あなたがもらえるものは、特別編セミナーだけではありません。

実は、そのほかにも、様々な豪華プレゼントが用意されています。

 

豪華プレゼント一覧

【⓪:特別編特典】

  • 起業家として大成するために加藤将太がやったこと全て 起業家の5つの卵
  • 起業家適性が10分でわかる!起業センス診断テスト(定価5400円⇒無料)

 
【①:特別編セミナーの復習用教材】

  • 全24時間の全編書き起こし図入りPDF(約400枚)、板書のみ清書PDF、講義テキスト、補足資料、全編MP3音声ファイル

 
【②:特別コンテンツ:起業戦略アドバイス室を14日間無料公開】

  • 起業センス診断テストの結果からあなたの起業可能性をフィードバック
  • 特別編未公開映像(6本)+特別編の永久保存版全コンテンツの視聴可能
  • リスク0で起業を成功させる方法論を動画+PDFで14日分

 
【③:『プレミアムメンバーシップ』起業支援サイトの一部を無料公開】

  • 続編!次世代起業家育成セミナーその1(定価10万円⇒無料)
  • 初心者でも1日で上級者になれる!デジタル通貨オンラインセミナー(全11時間)
  • スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
  • ネットビジネスの始め方動画4本(全1時間半)
  • 30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
  • ビジネス成功に欠かせない50の必読書リスト
  • 加藤将太の全無料動画・無料PDF全集(全20本+PDF75ページ)

これらの中で特に注目なのは、『起業センス診断テスト』(定価5400円)と、『続編!次世代起業家育成セミナーその1』(定価10万円)のふたつです。

 

起業センス診断テスト(定価5400円)とは?

「起業センス診断テスト」とは、あなたの起業家適性を計測できる面白いウェブテストです。

このウェブテストでは、あなたが約90個の簡単な質問に直感で答えていくと、次の3つの数値がわかります。(所要時間:約10分)

起業センス診断テストでわかる数値

 

  1. 起業センス(=ビジネスの偏差値)
  2. リーダーシップ(=組織内アウトプット力、出世力、上司力)
  3. メンタルヘルス(=精神の健康状態)

受験で偏差値の高い人の方が合格しやすいように、起業センス(=ビジネスの偏差値)の高い人の方が起業で成功しやすいそうです。

次の表を見てください。

起業センス診断テスト
出典:次世代起業家育成セミナー

この表は、起業センスの数値と出現率の関係をあらわしています。

サラリーマンの起業センスの平均値は41。(表の真ん中の太い青線)

そして、あなたが起業成功するためには、起業センスが50以上必要です。

特に、当ブログのメイン読者さんである「ブロガー」の場合、起業センスが55以上(理想は60以上)必要といわれています。

反対に、起業センス50未満でビジネスを始めても、ほとんどの人は成功できません。

起業センスは、あなたのビジネスの成功を占う上で、非常に重要です。

定価5400円のウェブテストを、今だけ無料で受けられるチャンスですので、現在の実力を確かめるために、あなたもかならず受けてくださいね。

また、意外な人ほど起業センスが高く出たりするので、「ちょっと自信ない」という人も、ぜひ勇気を出して一度測ってみましょう。

ちなみに、僕が初めて起業センスを測ったときの数値は、53でした。

意外にも上位5%以内に入ることができて、かなり嬉しかったのを覚えています。

その後、次世代起業家育成セミナーを真剣に学習した僕の起業センスは、半年後に64(上位0.048%)に上がり、さらに現在は66(上位0.016%)まで上昇しています。

このように、セミナーを真剣に学習すれば、短期間で起業センスは10くらい上がります。

ですから、最初に低い数値が出ても、落ち込まないようにしてくださいね。

また、僕のリーダーシップは76(Sゾーン上位)、メンタルヘルス53(Bゾーン下位)です。

リーダーシップは別名「出世力」「上司力」といわれるので、もし僕が会社員に戻ったら、すごく出世するかもしれません。

会社での出世も占えるという面白いテストですので、あなたもぜひ一度受けてみてください!

※LINEで友だち登録するだけでOKです!

 

続編!次世代起業家育成セミナーその1(定価10万円)とは?

「次世代起業家育成セミナーその1」とは、さきほど表を使ってご説明したコレのことです↓↓↓

次世代起業家育成セミナー・その1

・・・どうでしょう?

この意味不明レベルの太っ腹っぷり(^^;

これも「あなたにビジネスで成功してほしい!」という加藤さんの情熱のあらわれだと思います。

では、「その1・システム化基本セミナー」とはどんな内容か?

その1セミナーでは、あなたの労働時間を劇的に減らすことができる「システム化(=仕組み化)」という超重要概念を学べます。

加藤さんは、実際にこの考え方を使って、1日3時間労働で1億円事業を作りました。

さらに、LTVプロダクトライフサイクルという、基礎的な経営理論も学べます。

中でも必見は、加藤さんお得意の「即興コンサル」です。

会場参加者(アフィリエイターや不動産屋)のビジネスを分析し、みるみる経営改善していく場面は、「お見事!」というしかありません。

とてもエキサイティングな講義ですので、あなたもぜひ視聴してくださいね。

なお、その1セミナーの長さは約7時間です。

ボリュームたっぷりで大変かもしれませんが、頑張ってください!

ちなみに、僕はその1セミナーの存在を知ってから手に入れるまでに、半年以上もかかりました。

理由は、定価が10万円もしたからです。

それを今回無料でもらえるあなたは、本当にラッキーです。

うらやましい。。。(*’▽’)

※LINEで友だち登録するだけでOKです!

https://jisedai.co/lp/4mMjb

特別編セミナーを視聴すべき人とは?

無料登録すべき人

では、特別編セミナーを視聴すべき人とは、どんな人なのでしょうか?

✔︎ サラリーマンとして出世したい
✔︎ 企業でマネージャーとして活躍したい
✔︎ ストレスまみれの会社員生活から抜け出したい
✔︎ 長時間労働から逃れたい
✔︎ 売上を10倍にしたい
✔︎ 1年以内に1億円事業をつくりたい
✔︎ 無借金、ノーリスクで起業する方法を知りたい
✔︎ 最短で会社を立ち上げたい
✔︎ 人に喜ばれるサービスを作りたい
✔︎ 怪しいビジネスには手を出したくない

以上のどれかにあてはまる人は、かならず特別編セミナーを見るべきです。

特に、当ブログの読者さん(ブロガーやアフィリエイター、これから起業したい人)は、絶対に特別編セミナーを視聴してください。

絶対の絶対にです!!!

その一番の理由は、当ブログの内容の理解を深めていただくためです。

当ブログでは、さまざまな起業理論や、インターネットビジネスの知識を解説していますが、特別編セミナーを見れば、内容の理解度が何倍にも深まります。

さらに、あなたが特別編セミナーを、映像や音声で何度もリピート学習すれば、起業家としてのマインドが身につきます。

たとえば、「絶対に折れない心」や、「数字を分析して改善しようという思考」「1つのことだけに集中して取り組む精神」などは、ブログ成功に欠かせません。

しつこいようですが、あなたが起業・副業で1円でもお金を稼ぎたいなら、まず最初に、かならず特別編セミナーを視聴してくださいね

※LINEで友だち登録するだけでOKです

https://jisedai.co/lp/4mMjb

実際に登録した人たちの感想や評判は?

ここで、実際にキャンペーンに登録した読者さんの感想をご紹介しましょう。

Aさん
登録する前は「怪しい」と思いましたが、今後、思考をものにするため、ずっと聞き続けたほうが良い内容だと思いました。

 

特に、即興コンサルはすごいですね!

この人は本物だと思いました!

Bさん
最近、加藤さんの動画を見てはPDFで復習しています。

 

通勤中もiPhoneで PDFを見ながらセミナーを聞いています。

かなりインスパイアされてます!

Cさん
ずーみーさんのおすすめ勉強法(特別編セミナーの音声学習など)を実践したところ、たった3週間で起業センスが10近く上がりました!

 

正直ビックリしています。

ありがとうございます!

そのほかの感想は以下にまとまっているので、気になった人は読んでみてくださいね。

 

特別編セミナーを無料で受け取る方法とは?

では、一体どうすれば、特別編セミナーを無料で手に入れることができるのでしょうか?

その方法とは、メールアドレスを登録、もしくはLINEに友だち登録するだけです!

それぞれ所要時間は、ほんの数秒〜数十秒ほどですよ。

詳しい登録手順を解説しますね。

注意点

 

  • パソコンの場合:メールアドレスのみ登録可能
  • スマホの場合:LINEのみ登録可能

となっているのでご注意ください。

なお、LINEでご登録後に、メールアドレス宛にLINEに届いたメッセージを転送することもできますので、メールアドレス・LINEのどちらで登録しても結局同じです。

 

メールアドレスを登録する方法(PCのみ)

手順①:メールアドレスを入力する。

メールアドレスの登録手順①

メールアドレスは、普段お使いのものをご登録ください。

 

手順②:「視聴アカウントを作成する」ボタンを押す。

メールアドレスの登録手順②

 

手順③:届いたメールのリンクから視聴する!

 

LINEで登録する方法(スマホのみ)

手順①:「LINE友だち追加」ボタンを押す。

LINEの登録手順①

 

手順②:「追加」ボタンを押す。

LINEの登録手順②

 

手順③:届いたメッセージのリンクから視聴する!

LINEの登録手順③

 

なお、特別編セミナーの最初の動画は、「本当に役立つセミナーかどうか判断してほしい」という加藤さんの配慮により、21分の長さに編集されています。

ですから、あなたも、最初の動画だけは、絶対に視聴してくださいね。

それでは、以下からさっそくご登録ください^^

 

注意点:全てのプレゼントをもらうためには?

ここで、大切な注意点があります。

実は、あなたがすべてのプレゼントをもらうためには、次の2つの条件があります。

全てのプレゼントをもらう条件

 

  1. セミナーを視聴した感想を順番に9回送信する
  2. ビジネス能力ウェブ検定で合格点をとる

 

条件①:セミナーを視聴した感想を順番に9回送信する

今回のキャンペーンでは、特別編セミナーをいきなり全てもらえるわけではありません。

加藤さんから送られてくるセミナー動画の感想を1つ提出すると、次のセミナー動画が送られてくる仕組みです。

感想提出は計9回あり、全ての感想を提出すると、起業センス診断テストを受けられます。

感想といっても、長文を書く必要はありません。

セミナーで学んだことを【1行以上】書けば、次のコンテンツをもらえます。

なぜ加藤さんがこんな面倒な仕組みを作ったかというと、【教育効果を最大限に高めるため】だそうです。

ちょっと想像すればわかりますが、7時間のセミナーをいきなりすべて渡されても、どれから見ればいいかわからず、消化不良になりますよね。

そういうことが起きないように、セミナーを小分けに配ることにしたそうです。

また、感想を書けば、セミナーの内容が、記憶に残りやすくなります。

あなたのビジネスの実力を高めるためにも、ちょっと面倒ですが、9回の感想送付にぜひチャレンジしてくださいね。

なお、あなたの感想送付をお助けする、当ブログ限定特典を作ったので、のちほど解説します。

 

条件②:ビジネス能力ウェブ検定で合格点をとる

起業センス診断テストを受診した後のあなたを待ち受けるのは、ビジネス能力ウェブ検定というWEB試験です。

実は、あなたがその1セミナー(定価10万円)などの全てのプレゼントをもらうためには、ビジネス能力ウェブ検定で合格点(100点満点中40点)をとる必要があります。

なぜ加藤さんが試験を作ったかというと、これもあなたのビジネスの実力を高めるためです。

起業センス診断テストまで効率よくたどり着いてください。

当ブログ限定特典:スーパーVIPアフィリエイト権(1件1万円)

スーパーVIPアフィリエイト権

ブロガーさんやアフィリエイターさんに朗報です^^

当ブログ経由でキャンペーンに登録して、加藤さんから案内される「アフィリエイトメルマガ」に登録すると、あなたも「スーパーVIPアフィリエイター」として、このキャンペーンを人に紹介できることになりました。

あなたが、スーパーVIPアフィリエイターとしてこのキャンペーンを人に紹介すれば、1件あたり最大10万円(通常1万円)の報酬を得ることができます。

なお、詳しい報酬発生条件は、加藤さんのアフィリエイトメルマガでご確認ください。

https://jisedai.co/af/4mMjb?e=

↑アフィリエイター登録はこちらから

 

 

よくあるご質問

Q&A

Q1:加藤将太さんはどうして無料でセミナーを配っているんでしょうか?

A:次世代起業家・経営者アカデミー(通称:PM)という月額3万円のオンライン起業スクールを宣伝するためです。

今回無料で配られるコンテンツは、全てPMコンテンツの一部です。

要は、スーパーの試食みたいな感じで、加藤さんは無料コンテンツを配っているのです。

もし、あなたが無料コンテンツに価値を感じれば、ぜひPMにもご参加くださいね。

 

Q2:正直、怪しいと感じたので、登録しようか迷っています。。。

A:非常によくあるご質問ですw

当ブログ読者さんは、すでに1500人以上登録していますが、起業セミナーという商品の性質上、「最初は怪しいと思った!」という人が大半みたいです。

でも、登録後に送られてくるセミナー映像が本当に勉強になるので、「怪しいと思ってゴメンナサイ」というご感想もよくいただきます。

 

Q3:迷惑メールは送られてきませんよね?

A:迷惑メールは絶対に送られてきませんのでご安心を!

ただし、加藤さんから送られてくるメルマガは、毎回とても勉強になりますが、その分とても長いので、それをうざったく感じる人も中にはいるかもしれません。

なお、加藤さんのメルマガは、メール冒頭に記載されている「配信解除URL」からいつでも解除できますので、必要なくなったら解除してくださいね。

(※LINEの場合は、必要なくなったらいつでもブロック可能です

 

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事がきっかけで、次世代起業家育成セミナーや加藤将太さんに興味を持つ人がひとりでも増えるなら、僕はとても嬉しく思います。

そして、「特別編セミナー」をきっかけとして、ビジネスで成功する人がひとりでも増えるなら、僕にとってそれ以上の喜びはありません。

加藤さんによると、いつまでもこのキャンペーンをしているとは限らないし、目標人数がセミナーを視聴してくれたら、新規募集は停止するそうです。

今、これほどの素晴らしいコンテンツを全て無料で受け取れるのは、あなたにとって【チャンス】です。

ぜひこのチャンスを生かして、加藤将太さんから、学んで、学んで、学びまくってください!

そうすれば、いつかかならず道がひらけるはずです。

あなたのビジネスでの成功を心よりお祈りしています。

 

▼特別編セミナーの無料登録はこちら▼

https://jisedai.co/lp/4mMjb

※LINEで友だち登録するだけでOKです!